MaC オリジナルうちわプレゼント中!

2019/07/06 by material-crew

じめじめとしたうっとうしい季節がやってまいりましたね。

そして梅雨があければ夏本番です!(^_^)/

バドラーにとって体育館では必需品のうちわですが、今ならMaCシャトルをご購入すると、5本毎にMaCオリジナルうちわ1枚をプレゼント!!

表面は富士山をバックに桜の花が舞っている柄で、裏面は富士山をバックに夜空に花火が打ち上げられている柄です。

お気づきですか?(^.^)b

桜の花も、花火も、シャトルがモチーフになっているんですよ。

バドラーの皆さんにぴったりですね!

MaCのうちわでこの夏も元気に涼しく乗り切りましょう!

※持ち手の色は選べません
※うちわが無くなり次第終了とさせていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Material Crew マテリアルクルー
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

人気ブログランキングへ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ